Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

つつらつら


ASを出したぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
年内に出せましたやったね!!!!!
キヤレルイズの三人は他の地方の子とお知り合いです
タキはじルナななうみは旅以前からの知り合いです
ASはサファイアと他のロムと繋ぐ感じの立ち位置になりました
タキはじちゃんかわいいんじゃ〜〜〜
絡みも一件だけなのでここから!
*かなちゃん宅クル兄をイズの兄として表記しました!
クルあんの長兄だよ!そっと見守ってくれる系お兄さん
一件だけといいつつスラーさんとクグリ様も一件でしたけどね!気分でs(

そういえばここで書いてかなったけどクリスマスにらくりょすとその前にあくらかすぴをさせていただきました♪♪♪
あくらかからのらくりょすがとてももえもえ♪♪
リョスナさんとラカッタさん仲いいなって思いながら動かしてたけどほんとB2で恋愛話出来るのあの子らだけですね( ˘ ω ˘ )たのしい
オフはバイトが年末の忙しさやべえ

ソシャゲはなんだかんだぷよクエしかやってませんが再来来るたび思うけど一度に来るとどっから手をつけていいかわかりませんね!!
今回特殊しか回ってないから再来行ってないけど!!!

**
設定出したので妄想垢のフォローを再開しますが追記で前書いた注意書きと付け加え置いときます

妄想垢は表でも裏でもくるすさんのフォロー漁れば多分それっぽいのが出てきます(投げやり)

フォローはご自由になのですが注意点もいくつか
*基本的に自宅子オンリーです。公開することでフォロワーさんのお子さん絡みも出るかもですが基本的にその手の話題はポケ擬垢でやるつもりです
*すてっぷと手動ですが連携をさせてるのですてっぷを見たくない方はフォロー非推奨です
すてっぷについてはトップのmore...の軽く隠してるとこに詳しく書いてあります
*えろは特に意識してないけどそれに関わるような話題もたまにしてます。ぐろも多分ないけど死ネタはあります
*フォロー許可はするけどフォロー返しはしません。また出現率はポケ擬垢以上に低いです
*妄想垢兼メモ垢みたいな扱いになってきた
*リプは返しますが表垢からフォローしてる方以外は多分気付きません。ふぁぼはご自由に

*最後に*新作くるとチームなど未確定のものも溢すため絡みに関係なく自分以外全てブロック→解除するつもりです
新作が落ち着く頃にまだ使っていたらここでまたフォローしていいですよの告知をするつもりです

もし前フォローしてたのにブロックされ続けてるんだけど!みたいな方いたらお知らせくださいすみません!!!!!
14/12/28(Sun) (0)
.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -