Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

つつらつら


出し忘れなんて〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
というわけでワンドロ出し忘れてたのだしました。。。。。10月です。。。。おい
これ以降またワンドロしてないですね
したいのバイトの日だったりして悲しみですね!!
今年が終わってしまいますよ〜〜〜〜やだあ〜〜〜〜〜(現実から目をそらしながら)

連日じゃないけど特に書くことがないよ!!
あ、先日現実を見つめに(就活)大阪へ行ってまいりました……
帰りによったポケセンでハロウィンのシールが残ってたので思わず買ってしまいました。かわいい。
あとカードを買ったのですがダブって仕方ないですね〜〜〜^^^^^^
いくつか引き取り手が見つかったのでいいのですが!!
うちのこに対する物欲センサーが素晴らしく働いています(壁を殴りながら)

**
一応区切りと設定出すための尻叩きも兼ねて妄想垢の方フォローいただいてる方ブロックさせていただきました
もしまたフォローいただけるようでしたら、設定出した後また告知するのでその際にでも…
お手数かけますがよろしくお願いします<(_ _)>


追記からついったのハッシュ消化です〜〜
一枚一枚やってたら今年中に終わらないと悟った
【#一番好きだと言ってもらえたうちの子をその方のために描く】
宵波さんたいさますーさんしょっさんからリク頂きました!!


≫辰砂から宵波さんへ
「宵波さんありがとうございます。その…大好き…ですよ///」


≫ラカッタからたいさまへ
「たいさまありがとー!たいさまだーいすきっ」


≫ラヴェからすーさんへ
「ありがと菫。大好きよ」


≫クテュールからしょっさんへ
「ふふ こしょ様ありがとうございます。大好きですよ」

クテュールさん何気に初出しですね
設定画出てないし水彩なので色は変わるかもしれない!!
14/12/23(Tue) (0)
.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -