Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

つつらつら


昨日四天王挑んでましたが無事クリアしましたぞAS〜〜〜!!!
詳しくはプレイ記見てね!!

落書きストックも切れてるのでついったの方でもらったハッシュを消化したい!
今年中に消化したいのだけど!!!

昨日書いたばっかで書くことないよ!!!
おいっす始まりますね!!!1ぱあに加入させてもらいました!!!!
よろしくおねがいします!!!!!

続きから絡み詳細〜〜


《雨夜星》
・アスラファト
 たいさま宅クグリ様 *雇い主!

以上!
クグリ様の隠密させていただくよ〜〜〜〜!!!!
やったーーーー!!!!
アグファルといいたいさま宅のX軍さんに絡みついていてありがてえもえ!!
14/12/19(Fri) (0)
.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -