Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

つつらつら


1週間あいてしまったお久しぶりです!!
いない間何してたかというと友人とでずにへ遊びにいっていました!!
月火で行ってたので行く前に一度更新しようとは思ってたのだけど忘れましたね
オフ友人となのでオフレポとまではいかないけれど覚え書き程度の感想メモは追記にしまっときます
覚え書きのつもりが書き終わったらとても長くて驚いた
とりあえず仮装がすごかったのとトリプルマウンテン制覇出来たのでくるすさんは満足です
昨日は疲れがたまったのか頭がいたくていたくてぶっ倒れてました
大体寝てた

ぷよクエはまぐろは特効おらず石を使わず30000圏内入れたし7500集められたしビックリです
やれば出来るものですねすごい!!
アルルさんはダメでした
野菜☆5は特殊なのでいつになるやらだけど頑張りたいですね!
スマブラが気になりつつとりあえず体験版を入れるだけ入れてみたのでやりたい

**
メール確認してます!!
後日表記させてもらいますこちらこそありがとうございましたえへへへへ(*^o^*)


夜のショーのワンスアポンタイムが今回の旅の一番の目的のため朝もゆっくりとしたおやつ時インパでした
4時間ほどかかる行きの電車で2〜3時間ずっと隣の友人としりとりしてて他の友人を何度もまだやってたの!?とビックリさせることができましたやったぜ
しりとりって終わらせないと終わらないよね
しょうがからのガーリックの流れが大変面白かったです
でずについたらちょうどパレードだったけどアトラクション乗りたくてスルーしましたね!
でずについてからはとりあえずビックサンダーマウンテンのファストパス取ってスプラッシュマウンテン行きました
スプラッシュマウンテンの列の途中にある小さな家を俺の家俺の家〜といったりしながら遊びました
ご近所さん事情は複雑です
雨がパラつきつつトゥーンに行ってドナルドバーガーとかみんなで頼んで食べました美味しかった
ミッキーの家は並んでたので待たずに入れるドナの船で遊んでスペースマウンテン行きました。主張するコカコーラ
スペースマウンテン乗りながらヒャハハハハハハハと笑ってたら降りたあとにお前ついに狂ったのかと思ったと言われました。狂ってないよ!!
マップを見ながらそう言えば行ってみたかったのとフィルハーマジックへ迷子になりながら行きました
いやぁ楽しかったです!!でも歌が尺のため切られてるのが物足りなくて映画が見たくもなった!!
しかし酔いやすい友人の一人がこれでばたんきゅーしてしまったのでゆったりしたプーさんにいこうと思ったら調整中\(^o^)/泣く泣く横のショップへ行き次はどうしようかと話ながら出ると調整がとりあえず終了したらしく列作っていたので並びました
並んでる途中で雨のため変更になった雨のパレードしててうううと頑張って見たけど無理でした!!
プーさんは前に行ったときよりなんだか変わってた印象。前はすごいハチミツ臭がしてた気がした
終わったらファストパスでビックサンダーマウンテン〜!ばたんきゅーした友人と軽いトラウマだという友人を置いて残りの友人と行きました。楽しかった!!
ファストパスあると10分で出てこれてしゅごい!!
出てきたら花火からの本命ワンスでばったばたと
花火ワーワー言ってたらワンス大本命の友人一人が場所とりに一人駆けていきギャーギャーしたりしました。その後合流できてよかった
ワンスはすごかった!
終わったらまだ閉園には時間外あったけど翌日来るしばたんきゅーした友人が大変休みたそうなのでホテルへ帰りました
5人で行ってみんなで止まったのだけど広いね!!トイレと風呂が別なのはもちろんシャワールームもあってビックリした!楽しかった!
晩御飯買って風呂はいって布団に入った瞬間寝ました
友人二人は早朝に築地へ行きましたしゅごい……
後で美味しそうな海鮮丼見せてもらいましたしゅごい!!
2日目は初日に乗れなかったモンスターズインクとミッキーハウス。あとファストパスでスターツアーズとホーンテッドマンション
あと偶然居合わせたのでパレード見るのに付き合ってもらいました!!全てを台無しにしたドコモ(※ドコモユーザー)
モンスターズインクは友人発案だったのだけど後で別のだったわ……と気付いていて無念でした
ミッキーは水平さんのような格好でした!
初日から食べたい食べたいと言いながら列をなしていたので諦めていたティポトルタも食べました!おいちかった!!
あとファストパスまでの空き時間にお土産巡りしたり!名前のわからないハロウィンガールがかわいくてかわいくて缶のチョコを買いました。あとワンスのお菓子も買いました。
その後電車の時間より早めに出てボンボヤとか外のお土産グッズ売り場を散策したりしました!でずにストアのハロウィングッズがかわいすぎたけど地元でも買えるので諦めたよ!!
そんなこんなで東京駅で晩御飯買ったりまた少しまったりして帰路へ
帰りの電車はみんな眠たげな中一瞬睡魔に負けただけであとずっと本読んでました。友人と作者さんトークしたり楽しかった。酔いやすいのでほどほどでやめたけど!
そしてライン乗っとりを知り爆笑しつつおうちへ帰りました
ほんとワンスのためだけに組んだ旅行で中身何も決めてなかったので行き当たりばったり好き勝手行動させてもらって申し訳ないけど楽しい旅行でした!!
楽しくて楽しくて楽しさが切れたらぶっ倒れたけど!!
発案者の友人がやたら商業施設とアトラクションの技術にテンションが上がっていたのが印象的でした
フィルハーとホーンテッドマンションがとても楽しかったようでした
ユーハイムがおいしいよ!
14/9/11(Thu) (0)
.










第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -