Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

つつらつら


滑り込みでサイト更新しましたー!
日付詐欺ってないです!
履歴にある分はちゃんと日付変わる前に変えました
でもバナーとトップは日付越えてから変えました!!
ちなみに今は夜10時です!朝のうちにここも書く予定だったのだけどどういうことでしょう!!

絵はとりあえずXYで誰か描きたくて
最初レンミンラウサのバトルトリオ描こうとしてたんですが3人の構図がうまく思い浮かばず没られました
でもこのトリオ好きなのでまたリベンジしたい!
というわけでぽんと次に思い浮かんだXのベールさんとカティで
なかよしこよし
ラカッタさんもだけどあの丈の短いボトムスにスラッとのびた生足が描いててとても楽しい。難しいけど
あと既にベールさんベールさん呼んでますがベアルネーズの仲間内の愛称をベールにしました!
アルとかベアルとか色々呼ばせてたけどほぼ統一したはずです
思えば敬称つけて呼ぶ子いないね

あとはなんというか蛇足


***
おねしょただしドラゴンフェアリーだし現在のくるすさんのやってみたい要素を兼ね備える彼らをくっ付けようと最初思ったりもしたけれど彼らは付き合っても成長したら自然と離れていきそうだと思って没られました
あとY軍自宅で固めすぎてなんというか楽しいけどたまに動きづらいと感じることもあったのでね!楽しいけど!!
あるかもしれない未来の話にあったかもしれない過去の話として
どう転んでもベールさんがカティを構うのに違いはないけれど!!
そのうち募集欄から消えてたら笑ってください(?)
今のところは素敵なお相手に恵まれたらいいなと思っています
14/9/1(Mon) (0)
.










「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -