Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

つつらつら


七夕のサークルの部誌に出そうと思って出し忘れた供養
写メり忘れてたらしい
絵を描いてないのに今月終わるよ!!

今週は珍しくバイト以外で予定が埋まってましたうれしさ!
火曜は友人に唐突に誘われ宮島へ行きました。かき氷おいしい
この夏は今まで食べたことないようなかき氷を3種も食べられたので満足です!!!かき氷おいしい!!!!!
そして木曜はようやくポケモン映画見てきましたー!!
感想もろもろは追記にて!長いよ!!
とりあえずじらちが回って笑って大変幸せでした泣いた

とことん今回はボスが赤だったのもあってか途中で諦めずわりとひょいひょいと上がれました〜!
石も消費は1個で済んだ!!
ちまちま進めてるメルストは☆3ユニットほしくてゴルドガチャずっとしてたけどゴルドガチャするなら今いる子のレベルあげて進化させた方が早い気がしてきた
でもまだあんまり集まってないのでダブらなくてガチャ楽しいのだ


今年の映画は個人的には好きでした〜〜!!
友人と大量に突っ込みながら見てたけど!!
まず短編!
映画のアイキャッチ的なぴかさまがあざとい
冒頭クレッフィが噂に聞いてはいたけどクレッフィィィィイイィィ↑↑↑↑でしたね!!
クレッフィかわいい
鍵山は崩したと思ったらいつの間にか直りそして崩れる
チゴラスさん怒ってまあ当然なのにぴかさまが怒ってて逆ギレだよぉ!!とか思ってました
大人げないぜ!チゴラス超かわいい
その後登場するじらちな。可愛すぎるな
マナフィさんの世界なんかいつかの映画でみたきがすry
じらちの世界はわりととどまってたけど他の幻組の世界は一瞬で去っててプッシュされてた意味とは?って思ってました。。。じらちかわいい
トーテルポールかわいかったけどその後の本編でルチャブルさんがすごく飛んでたのみてお前……?ってなった
EDかわいかった
短編は大きなヤマオチもなくあっさりした感じの印象でしたかね
ホルビーとバケッチャなんていなかったんや…………ホルビーいいからばけちゃ出そうぜ()

本編
ディアンシーさん舌足らずなお姫様かわいい
終始ゲッコウガかわいい言ってた
(ーvー)顔かわいすぎる
マフォクシーもイケメンだった。足のふわふわした赤いとこの真ん中が結構ズボンみたいに広がるのがちょっと以外だった
メレシーのしゃべらない子の鳴き声がフナッシーフナッシーって聞こえてて辛かった
バイーンバイーンと跳ねた音が地味に好きだった
本編冒頭からすぐサトシたちと出逢ったのかと思ってたけど違ったようでホウ!?ってなった
本編冒頭といえば海に山に〜〜ってポケモンバーンと出てくるとこもう多すぎるのか全匹出てこなくなってきて悲しいですね
メガ進化プッシュ
サトシのバトル相手のニャオ♀が大変かわいかった
映画の情報ほとんど見ずに赴いたのだけどブリガロンのトレーナーがいい人かと思ったら違ったね
ブリガロンってかぎるがる系トレーナーって印象のが強かったよ頑張れブリガロン
ショッピングのファッションショーかわいかった
ルチャブルは飛ぶ(唖然)
ゼルネアスさん見ながらもののけ姫かな?って友人と言ってた。シシガミ様〜〜
しかし本来入っちゃダメなとこにどかどか入ってって暴れてイベルタルさん起こされてって……ってそりゃイベルタルさん怒るわ……
ぴかさま逆ギレってやつですよ!(2回目)
石にされた人たちみんな抱き合ってて愛を感じた……(?)
しかしぴかさま固まるの時間かかりましたね!!アッ当たった……!!><と思った次のシーンで固まってなくてあれってなった
ディアンシーさんメガ進化はいいのだけどあれ石……あれ?
ユリーカにあげた宝石が片方なのはわかったのだけどディアンシーさんがつける石はどこにあったのだろう
あとユリーカと離れたらもうメガ進化出来ないのかな?トレーナーとの強い絆の証の進化なのよね??
それよりメガディアンシーさん見たとき腕が細長い!!!!!ってすごい思った。公式絵では思わなかったのだけど動くと印象変わるね。かわいい
シシガミ様は表れる。
ゼルネアスさんに諭されて(?)すごすご去っていくイベルタルさんかわいかった
木になるシーン見ながらカープルはこれを見たいんだよなぁとしみじみしてた
メインストーリーはY軍が担ってるので彼はあの木に逢えてないのだ
EDは盗賊泥棒忍者のその後と言う感じで
忍者と泥棒チラッと見て知ってたけどらぶらぶすぎるな?末長く爆発しろ??(かわいかったですありがとうございました)
メレシーかわいかったなあ
ダイイのふくふくしたヒゲみたいなのとてもかわいかった
ED映像に夢中になって曲ほとんど聞けなかったのだけど映像盗賊泥棒忍者以外忘れてしまtt
そうそう幻組とともにメガ進化をプッシュしてた印象があったのだけど劇中でメガ進化したのアブソル様とディアンシーだけ?だったよね?
短編本編ともに謎プッシュだった

思い出した順に書いていったら話前後しすぎ問題。だが気にしない!!
来年はORAS編突入ですかねぇ
ばけちゃの出番はあるのか。そこが問題だ
14/8/29(Fri) (0)
.










「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -