2022.09.02
しばらくチェックしてなかったうちにbotのフォロワーが増えていて嬉しいです!
ナノもえっちな広告が派手に出るようになってしまいましたね。有料版に移行してもいいんですが、運営元があんまり……信用できないしな……。
梃入れ




2019.08.14
「プロメア」の応炎上映に行ってきました。みんなで滅殺開墾ビーム撃てたの楽しかったな……。
興行収入が10億を超えたそうで、めでたい限りです。まだ上映を続けている映画館も結構あるので、気になっているけど未視聴という方はぜひ劇場で観てほしいなと思います。
私も友人に布教成功したので今度また観に行ってきます!
灼熱のまなざし




2019.07.08
お久しぶりです。
登録情報が消えてしまったランキングサイトがあったので、改めて登録し直しました。
そして2018年以前の日記を一旦非公開にしました。整理するついでに久しぶりに読み返したのですが、いわゆる黒歴史ってやつで恥ずかしくなってしまいました。
最初の投稿が2010年だったので、このサイトも開設してから随分経っています。

流行に遅れた感がありますが、先日「プロメア」を映画館で観てきました。
終始映像に圧倒されっぱなしでとても濃い時間を過ごしました。応炎上映行きたかったな……。
まっすぐなガロとリオの生き様が格好良すぎて、その勢いのままお題を更新しました。
愛は朽ちて灰となりて




2018.07.06
うわー! 最新更新分のリンクを間違えていたことに今気づきました。
きちんと貼り直してあります。ご指摘くださった方ありがとうございました。
No title




2018.06.23
久しぶりに更新しました。ほんの少しだけですけど……。

携帯サイト全盛期の頃に作ったホームページなので、サイトデザインをスマホ向けに直そうと試行錯誤中です。
こうしたほうが見やすい、ここが見にくい等ありましたらメールフォームからお気軽に教えていただけると嬉しいです。
雨上がりの気配







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -