到底敵わぬ
想像して、はやく
来世で会えますか
今さら言うなんて
好きになりたかった
君の誠意を証明しろ
さあ終焉の始まりです
一から十までわかりたい
あっちを向いてそのままで
綺麗じゃないなら要らないよ



はい終了です
それ楽しいの?
あなたばかですね
オチはありません
いま、陥落しました
無責任にも程がある
ちょっとした凶器だね
泣いて喚けば叶うらしい
お世辞を本気にしないでください
20文字以上20文字以内で述べてください(それ20文字じゃん!)



死ぬまで一緒に
本当はずっとね、
まるで恋人みたい
当たり前すぎたんだ
問題はそこじゃない
理由なんていらないのに
認めるからここにいてよ
お望みとあらばいつでも
知らないふりさえできなくなった
今すぐ、言って

(私をすきだと)



もう人間やーめた
溺れちゃったみたい
不覚にも萌えました
信じたほうが悪いんだ
これ独り言なんだけど
つまりチキンってことか
ごめんすっかり忘れてた
鈍感すぎるのも考えもの
恋人ごっこ終了のお知らせ
嘘だよ、とでも言うと思った?



鮮やかな命を食せ
恋煩い、治療します
ブルーライト・ブルー
次にわたしは泣き出す
随分と君を見ていない
平穏を求めて何が悪い
名前を持たない君の話
君は本当にかわいくない
幸せはどこで買えますか?
あなたの隙間を埋めましょう






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -