古録

** 初めまして
初の日記投稿です。
だいぶサイトの内装やら設定やらが固まってきました。
忙しいせいで、ちまちまと進めていますが、もう少し経ったら暇で暇で暇になるはずなのでそうしたら毎日毎日サイト弄りまくりたいです。久しぶりにサイトを作ったので作り方も忘れていて、htmlタグとか勉強し直しています。

合間合間に気分転換のように書き進めていて、ふと思ったのですが、わたしの書くコンウェイって腕を引っ張って抱きしめてばかりな気がします。あといつも笑ってますよね。表現力の乏しさを感じます笑
がっつり暗くて重いやつとか、ギャグ100%とかもやりたいんですがね。精進したいです。
では、これからよろしくお願いします。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -