pkmn/nm

2011/01/17 12:12 みゅんたまー!

14日
昼から集合してパフェ食べたりジャンプショップ行ったりムーミnカフェに行ったりしてました!
某グループ名のついたパフェに驚いたり、ジャンプショップで跡部を見せびらかされて苦しんだ(^p^)
あとなんかずっと食べてたような…ww

物販でパンフを購入した後に開場まで時間があったので観覧車に乗せられました…BGMのゴセイジャーが救いだったww私高所恐怖症なんで…高いとこ怖い(^p^)綺麗とか知らない!
観劇は言わずもがな、というよりまた後日詳しく書きたいです…!
帰宅してからもテンションさめやらぬ状態で父親にちょっとだけ語ってしまったww
翌日に薬でもやってんのかと思ったとか言われた…まぁ脳内麻薬は大量分泌されてたと思う。


15〜16日
昼過ぎにのえると池袋にて落ち合って少しぶらぶらした後に、再演時にも東京に来て会ってたまぁちゃんと合流。彼女は昼公演を観劇してた。
ナンジャへ行ってわいわいして夕飯は何故か父親が合流しておごってくれました(^o^)
そのまままぁちゃんは我が家へ一泊。
再演DVDを見て、寝て起きて特典映像を見て、初演DVDを見てお別れしましたwwDVDみっぱなしww
まぁちゃんが買ったブロマイドとかポスターを見せてもらいました(*´`*)ごちです!
まぁちゃんには14日に物販に並ばなかった再演DVDをお使いしてもらったので今度は私が新しく追加されたブロマイドをお使いしてきます。待っててね!


のえるは本日17日が誕生日ですねー…おーめーでーとー!
我ら思い出の高校最寄り駅にある居酒屋(?)はちやで今度のみましょう!(θJθ)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -