pkmn/nm

2010/12/17 19:49 心を震わせながら

・文化祭の準備
ろ組のお化け屋敷かわいい…(*´`*)
せんさま!そんなに六年見かけないの…?委員会は?
せんさまの声が今と雰囲気ちょっと違う。
しんべヱとおシゲちゃんかわいい。
小平太ぁぁ!!声がさわやかだよ小平太!

・六年生の謎
水被ったきり丸を見てなおやりたがるしんべヱ強い…
ナメさんすきすぎる喜三太かわいいな!
どくたまかわいいなぁ。
じゃぶじゃぶじゃぶぎゅっぎゅっぎゅー(*´`*)
また小松田かwwまたっていうか、勘ちゃんの時がまたなんだろうけどww
わぁぁぁ雷蔵ぅぅ!慕われてる!雷蔵慕われてる!
おたまじゃくしぃぃww雷蔵といえばカエル。

・学園長の狙い
庄ちゃぁぁん(*´`*)
誰だ火縄銃で射的してるの…。
まきのすけ総スルー。庄ちゃん酷いかわいい。
別に聞かなくてもいいんだよ、の庄ちゃんまじかわいい。
何故学園長室の隣で話してるし…応接室?
犬と一緒の戸部先生かわいい。
忍術学園の文化祭ってどこでやってますか!<●><●>

・ドクたまのレディース
せんさま!さすがせんさまだなぁ、出番多。
オムレツもらっちゃうらんたろかわいいww
鼻かんだ!せんさまが鼻かんだ!
きり丸かわええー!この作画かわええー!
くの一料理→危険を知ってらっしゃる。
刀曲げるとか強すぎるww

・お友達(?)
どくたま呼ぶのww
きりちゃん大活躍かわいいね!
よく見るとおばあさんの着物の柄が酷い。
きりちゃんの顔ふいたww少女漫画風?ww
この間からED前の懐かしい曲が涙腺を刺激する件について。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -