pkmn/nm

2010/10/11 22:36 てをつなげばそれでいい

前夜に初めて真面目にリストを作って行ってきましたスパァァーク!!(`・ω・´)
メンバーはいつものおきょさん和箕さんきこさんで。

行き→乗換駅で迷子余裕
合流→上手くおきょさんと合流出来ずゆりかもめ前で合流
合流2→きこさん和箕さんに着いたメールを送ろうとした矢先に合流
テンション上がりすぎてギンギン言う\(^o^)/ギンギーン!

整列前から並ぶという「!?」状態でしたww
それもテンションで乗りきる。きゃっきゃっ!
パンフがそれなりに分厚くてびっくり…コミケパンフの半分はありますよね…?
きこさんとおきょさんは捨てていったけどもったいないな、と思ったので持ち帰りました(^^)4年くらい前に行った冬コミのパンフも部屋にあるww

整列中に前に並んでる方が携帯を見ながらミュ第二段ざわざわ…!してたので私達も思わずひっそりとざわ…!
8日には第二段やるかもという情報は入ってたけど確信が持てなかったから身内でざわざわしてたんですが…ミュんたま公式に公演決定出てましたね!(10/12日現在)
やったー!!!!見に行く!試験期間真っ只中だけどwww
ざわざわしながら地図に目印をつけて入場≡≡(^O^)

入場後はおきょさんは東5へ、私達は東4へ…と思ったら壁まで行く途中におきょさんを見かけてあるぇーww
まぁその後は各自自由行動でしたけどね!

お目当て買ったらお金無くなったけどむしろそれでいいんだと思いました…手当たり次第駄目絶対!
それからはついったをちらっと覗いたり和箕さんきこさんと合流したり、おしあとプチの方へ連行されたり…。
おしあとゾーン緊張して明らかに恋だった(^p^)私は抵抗することを諦めた!
そこでは買わなかったんですがその後おきょさんに2回目の連行をされた時に唆されて2冊買っちゃいましたよ…orz
なんだよ皆して「行かないの?」「買わないの?」って!ヽ(`Д´)ノじゃあ買うわ!ww

きこさんが六はプチのシールラリーに行き全員の買い物が済んでから私は1人離れて東4へ…。
ついったで仲良くさせていただいてる苑十さんにお会いしました…五忍の時にお会い出来なかったので(´`)
30分以上キョロキョロうろついてたんですが結局壁際にいらっしゃったのを見つけることに。
いやもう、美人さんでした。とても。近くにいたら惚れるレベルで美人さんでした…(*´`*)
気のきいた事も言えずすぐにお別れしてしまって少し後悔…、いただいた忍者めしは美味しく食べました!(^//^)

他にもついったのフォロワーさんはいらっしゃってたと思いますが、私がチキンなので総スルー\(^o^)/
フォロワーさんの1人が誰かが会ってるのを目撃したというのを見て私じゃないといいなと思いつつww
…サークル参加してた人くらい挨拶したら良かったかな…でも差し入れも何もなかったし、何より挨拶は私がイベント慣れしてからじゃないと無理っぽい。
和箕さんは挨拶する派と聞いて尊敬した(^p^)買うだけで精一杯ですぅー><


ぼちぼち離脱してマックでお昼。
途中でpkmnのすれ違いしようと起動したんですがその時点で100人以上とすれ違ってて(д)゜゜
イベント+マック効果恐ろしい…。帰宅した頃には200人になってましたww

帰宅したらしたで数日前からそわそわしてた物が届いててごろんごろん!
ついったで仲良くしてるリサたんからテニミュの忍足と跡部のお写真が届いたのでした\(//^o^//)/
いる?っていうから全力でくいついた私ぷぎゃぁww帰宅してから一時間くらいずっと笑ってたww
ヒィーあっはっは!
リサたん本当ありがとう大切にする!(*´`*)さすがにまだ添い寝はしてないけど!ww
どこにしまおうか真剣に悩んでいる。


そんな1日でした\(^o^)/始終テンション上がりっぱなしww
早速買った本を貸したり借りたりしてるんですが、皆私が諦めたサークルさんの買ってて本気で嬉しいですねww補いあえるって素敵!

ついったの話とかあんまりしないようにしようと思ってたけどもう面倒なので名前も出した。
構ってくれてる方にいつも感謝です(*^ω^*)
…実は7月上旬にミュんたま初演DVD見せてくれたのもフォロワさんなんやでぇ…皆気付いてそうだけど。
相互様でもあるまぁちゃん、またミュんたま第二段で東京来るだろうから今度はちゃんともてなしたいですww


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -