pkmn/nm

2010/10/07 23:55 冷たすぎて火傷をするぜ

かとさん誕生日おめでとうございまぁぁぁす!!!\(^o^)/
おきょさんが言うには26歳になったそうで…?
若い…若いっすねかとさん!(^///^)

貴方が跡部を演じていなかったら、きっと私はここまでハマっていなかったでしょう…。
ありがとうございます!ww


それと過ぎちゃったけど3日はzkも誕生日だったんだよねぇぇおめでとうございましたぁぁ!!
旧日本兵のおかげで偏見が消えたよ!ありがとうありがとう!
zkかわいいよzk!zkar美味しいよもぐもぐ!\(^//^)/


あとこの間…5日だか4日だかうろ覚えなんだけどこの間…跡部も誕生日だったね!おめでとう!
私実は昔テニス読んでた時跡部すきじゃなかった!ww
でもかとさんのおかげで今はすきだよww(^ω^)


皆おめでとう!
あとまだ私が把握出来てない人も誕生日だったりした気がしたけど…
把握出来てからで!ww


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -