pkmn/nm

2010/09/30 23:23 すきな人や物が多すぎて見放されてしまいそうだ

テニミュこわいよー!\(^o^)/

zkarからかとべに始まり四天に飛びました。
してんほほほーじ♪の曲がすきすぎる…。
金ちゃんかわいい…未だに金ちゃんがリョマのこと何て呼んでるのか聞き取れないけどww

バクステ動画とかから見始めてるので変なところに飛び飛びです(^p^)
二代目青学→初代氷帝→四天
という…初代青学とかもちらほら…。あと立海が気になってます。


そしてまさかのタイミングで昨日のべすとはうすがyngくんの事故のお話を…!!
な、何でこのタイミングなの!ww
私がハマり始めた時期にその話とか……本気で罠としか思えな(ry\(^o^)/


私がハマっちゃったのは本当おきょさんのせいですし…動画いくつかとドリライ通して見せられなかったらハマってなかった筈…。
本人には否定されるけど(^p^)
きっかけはおきょさんのせいで、更についったの仲良くさせていただいてるフォロワさんがその芽を育てた感じです…oh...
いいぞもっとやれ(`・ω・´)楽しいのはだいすきだ!ww


驚いたのは今回私あんまり色々言わないようにしてたつもりなのに(歌ったりはしてたけど…)きこさんがzkarに目覚めたこと。
あるえー?


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -