pkmn/nm

2010/09/16 23:45 さよなら愛した人ここまでだ


最初っから
もんじと仙様?
滝ちゃんと綾部?
ぐだぐだ滝ちゃんの声が聞こえる…ひぃぃかわいい!
勘ちゃんと三郎?
藤内と孫兵?しかも仲良さげ?

勘ちゃんの通りすぎた後の勘ちゃんの苦笑!なに?かわいい!!
安藤うざい!でも彦ちゃんと一平たんをありがとう!!

清涼飲料水ですぅ
長次でかいかっこいい
ニヤリwwww
なんか作画いいね何これ面白いww

おほっ竹谷いるじゃねーの!!
ていうか三木としゃどう先生とご飯?小平太もいるの?
こへ竹なの??
そっちに左門がいるのに次屋と富松が一緒にいるしぃぃ!!ぴゃぁぁ!

安藤うぜぇおおおろじかわいすぎるぅぅぅぅぅ!!ろじ何なのかわいいかわいすぎるろじぃぃぃ!!
シロちゃんもかわいい!
ひぃぃ18期最終回だからオールキャストなの?ありがとうスタッフ!

タカ丸さん!にカラクリコンビ!
十八期最終回wwww安藤ww
らぁぁいぞぉぉぉぉ!!!
ぱちくりする長次かわいいね!

いさく!
っていうか久々知と平太ぁぁぁぁ!!平太ぁぁぁ!
相変わらずのハッピーエンドww
庄ちゃんのあのさげずむような顔っ!びくんびくん!>///<
ひぃー庄ちゃんにあんな顔でさげずまれたい!ww
きり丸の笑顔もかわいぃぃ!


結論:18期最終回は庄ちゃんのさげずむような笑顔でしめられました\(^o^)/
あと尾鉢。学級歪みないね!!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -