pkmn/nm

2010/09/09 19:36 乱反射繰り返す

尊くんかわいいww
水に足を入れる雑渡さんの動きww
横座り雑渡さんかわいい。細かいことは気にするなーいけいけどんどーん!
小松田さんのサインしてください攻撃を…受けないだと…!さすが…。
尊くんどじっこ?
私服そんくんのかわいさ…ちょっと勘ちゃんににてる(^ω^)
練り物手裏剣美味しそうだね!ww尊くん料理上手ww
まさかのしんべヱオチだった…。
尊くん嫁に欲しい。



↓こっから鋼の話

鋼アニメ、コミック発売を待ってた最終4話をやっと見ました\(^o^)/最終巻早く…!
もう…最終3話がずっと涙腺の危機で仕方がなかった…ぶわわっ…

↓以下見ながらだったりそうじゃなかったり。

ぴゃぁぁあ!あるぅぅぅぅぅ!!!
ここで初期の頃のド三流の台詞…とか…本当わかってる…泣ける。
グリードも…グリードがいっちゃうところのリンが美人すぎるww
フラスコの中の小人の真理くんかわいい…。フラスコの中の小人もかわいい。
ひぃぃぃホーエンハイムもぶわっ(´;ω;`)エドが泣いたとこ泣いた…
これ私原作見たらボロ泣きの予感ぞくぞくぅ…原作待ち遠しいけど読むのが怖いな。
63話アイキャッチのエドの表情反則だ…!
アルを扉の向こうから連れてくる時のカレカノっぽさには思わずふいちゃったけどww
トリシャの墓前にいるホーエンハイムかわいい。おっさんかわいい。
あれ?63話最終回?ww
最終回は最終回でぶわぁぁあっっ!無音っていいよね!ひゃんひゃん!
ウィンリィのかっこよさに泣いた。
ひっ!ぁぁぁあ!ED!!!!!演出好みすぎて!
FA主題歌はホログラムが一番すきだものぉぉぉ!!!

もーやっぱりすき!><
しかし映画…どうなるかなぁ。
鋼はやはり…ある意味の教本。もし子供が出来て中学生になったら読ませたいくらいすき。
私が読み始めたのが中学というのもあるけど、内容理解と感じられる諸々を考えるとやっぱり中学生におすすめかと…。

昔はロイエドーハボロイー!とか言ってたけど鋼はそんなの関係無しに良い話だなぁと思う。
カップリングいらない。あ、でもエドエン見つけたら飛びつくかもしれないな…ww

私の中でエヴァ鋼ギアスは不動の3つ!(`・ω・´)
ずっとすきだー!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -