pkmn/nm

2010/09/06 23:36 あなたとわたしでランデブー

↓リアタイ視聴しながら打った感想そのまま↓

わくわくわくわく
らんきりしんかわいいなぁはぁはぁはぁ
さぶろぉぉぉ!くそかわいい
紛らわしい
ヘムヘムの五年コスかわいい(^^)
はぁぁんかわいううななにそれかわいいいいああ
ばかかわいう
雷蔵が三郎のまねだど!!!

ぴゃぁぁぁぁぁぁぁかわいうはげるぅぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
かわいすぎるぅぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

雷蔵は別に迷惑と思ってない。
ご本人同士だから
笑顔かわいい
しり<><>

ふりだしにもどるww
落ち着く!!
勘ちゃんの顔はやらないの?
木下先生すごい!!
かわいい!へこむ三郎かわいい!
かわいい!!
双忍まじかわいい!
はぁん!!

迷ってる方が雷蔵だろ!はぁはぁ!
あと木下先生気さく/////
大したじしんだな鉢屋三郎

伊作いないwwwwww
もんじとこへが真っ先に出てくるの私得すぎてはぁはぁ

木下先生ぇぇぇ!
雷蔵もなかなか楽しんでてもおぉぉぉ!!!
三郎の笑顔かわいいかわいいかわいい!!

甘えるらんきりしんかわいいいいい!!
木下先生好きになる回だなこれ!!

顔とかじゃないのか!
完っ璧じゃないか!!三郎の変装完っ璧じゃないか!!

雷蔵かわぁぁぁぁぁぁぁ!!!?
かわいあすぎてぁぁぁぁぁぁぁ!!!

お手紙双忍ごちでした!!ありがとうえねっちけぇ!!

↑ここまで↑

私かわいい言い過ぎですねでもかわいいから仕方ない!かわいいは正義!イコール双忍は正義!
途中打ち間違って東北弁みたいになってたりちゃんと打ててないところがちらほら。臨場感出てるね!

なんで雷蔵は机の下から出てきたんですか。三郎が来るって知ってたんですか。
乱きりしんに先に会ってたのも先回りですか、つまり今日は最初っから三郎をからかう気だったんですか。
雷蔵ったらお茶目!!>///<はぁはぁ!
ああして度々雷蔵も三郎のふりしてイタズラするのが双忍なんですね理解致しました。
雷蔵も迷惑と思ってないんだもんね、むしろ楽しんでるよね…雷蔵さんはぁん。

お二人はご本人同士だから、の時にお二人はご夫婦だからって言うかと思った人は私だけではないはず。
他にも色々言いたい事はあるんですが1回しか見てないし既に長いのでやめておきます。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -