pkmn/nm

2010/08/28 20:28 にゃんにゃんはちふわ!



テニミュは空耳動画でちょこちょことしか見てなかったので通して見ると新鮮でした…しかも見たの数年前…。
美技にブギウギめちゃくちゃ笑った\(^o^)/ブギウギ(笑)
あと誰だったか忘れたけどノリがすきな歌あった…。

テニスは大分初期で読まなくなってしまったのでうろ覚えにも程があるんですが……
氷帝は確か忍足さんとがっくんのコンビがすきだったはず…でもミュ宍戸さんのかわいさにやられました…。
ミュ宍戸さんなんだすごくかわいい…髪の毛切らずにスポッと抜いてたwwww宍戸さんww

あとジロウもかわいかったです。
がっくんは…がっくんキモ……キモかわいいんだな、と。腰とかえろいのに顔が見れないよがっくん…!
リョーマ役の子ケガしてたみたいだったけど頑張ってて心配になった(^p^)ひょこひょこするリョーマかわいいww


しかしテニミュ……今度みtくんが不二で桃が鶴なんですよね…おいみt不二とかふつくしすぎるだろ鶴桃も似合いすぎだろう…。
みtくん頑張れ。みtくんなら出来るよぉぉ!
てかみtくんと鶴とかうっかり見に行きたくなりそうですよね!ww私テニミュ厨違うからな…にわかっぽいのが行ってはいけないと思う(^p^)
でもミュんたま厨ではあるかもしれない。いやまだきこさんよりは浅いですが。でぃつメンバー覚えてないもの…。
ブログもけnきしか見てないというww今度皆の読む気だけどww

テニミュ感想とか言っておきながら後半はミュんたま話じゃねーの。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -