pkmn/nm

2010/08/23 02:22 ホップステップで踊ろうか



昨日やたらアクセス数が多かったけど何だったのだろうかww
更新した訳でもないし…謎\(^o^)/

あ、連載やりだした次の日に拍手がぽちぽちされてたのは更新したからでいいんですかね…。
僻地で身内サイトすぎて立ち位置がわからず…ww
拍手ありがたいです!
しかしコメはきこさん以外から来ないので相変わらず僻地なんだな、って思ってる。身内以外の拍手あるのか?
一応身内以外から来たらレスページ作る準備は出来てるんですけどね…身内のレスは日記で、が信条なので。

ギアスメインでやってた頃が一番盛り上がっ…そういうことを目当てにサイトやってるんじゃないですけどね!
自分の創作意欲をぶつけるためのサイトなのでそういうことは言ったらだめ。
ギアスは更新しまくりだったもんなぁ…手がよく動くか動かないかも関係しますよね。

絵上手くなりたいなぁ…。
もう画力上がらないのかなぁ…。


それにしても暑い!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -