pkmn/nm

2010/08/19 03:45 あほかとばかかと

でぃーつーのモバイル公式を携帯にブクマしてしまったところからもう駄目だったのでしょう。
公式モバが開かれた頃はでぃーつー何それ美味しいの?だった私が…夏前までミュんたまは皆様の感想が見れたら満足ですとか思ってた私が…((^O^))

まぁミュ六いのせいですよね。けnみt何なんけnみt。
元々生にまったく抵抗が無かったので琴線に触れたらハマるのは容易な訳でして…けnみt。
けnきもんじが素敵すぎるからいけない。みtくんが仙蔵すぎるからいけない。二人が仲良いからいけない。
きこさんの文仙転生けnみtがけしからんからいけない。


しかし公式モバのけnき…おじけんk…
最初おじさんけnきかと思ったのは内緒ですww
お化け屋敷デート読みたいごろんごろん!


※表記直しました。
悲しいけどこれ現実なのよね。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -