pkmn/nm

2010/08/16 11:33 暑さ寒さに弱い手乗り三郎と湿気に弱い手乗り雷蔵がほしい

>きこさん
もはやメールでおkの域wwwwそしで私もメールのテンションで返す\(^o^)/

ギンギーンおはようございますギーン!寝起きなんだギーン。
うぉぉけんみちゅ!!はぁはぁ!サイト更新ばっちこいよ…!余裕余裕!
見に行きます。探す視姦する<●><●>
トップページに更新履歴載せる?いやでも生だからなぁ…なんかまた微妙なラインである(^p^)
先日私も朝ごはんにアイスを食べて、ハッ…これみつくんじゃね…となった訳ですが。みつくんかわいいよみつくん。

私も連載頑張るからきこさんもけんみちゅ頑張ってね!
一緒に連載するんだったらちゃんと続けられるかしら。ていうか私はけんみちゅ見るために書けばいいのかしら。
いや早くヤンデレ久々知が書きたい。早く三郎をズタボロにしたい。←
焦らしプレイをしてる気はないんだ…1週間って早い…。お盆終わっちゃった…本当はお盆に次を更新する予定だったのにorz

27日はまだ何も。
集合とかあるのか…?各自私の地元に来ればいいんじゃ…\(^o^)/皆に駅名メールする。
なんでDVD見れたしwwおい私のこれから努力はww
6いのくるくるはあれ破壊力パねぇよ…受け止めるのも破壊力あるけど。その辺りは初演より再演の方がけしからんかった。

けんみちゅ良いじゃないけんみちゅ!もっとやれ(ry
二次元なら私担当だ、薄い本増えたよ(`・ω・´)三郎しかいないけど!
だからこれメールでおkだってwwww
パンツの夢ってどんな夢ですか。何故私の夢には恥ずかしがりながらストリップする三郎は出てこないんですか。
雑渡さんになって五年の長屋に行きたい。そして三郎に性的ないたずらをしたい。

ガチでメールみたいな内容なんだけど身内からのコメなんてそんなもんですよね\(^o^)/
これサイトに来てくれてる人が見てないといいなww
一回追記じゃなくて本文でやっちまって死んだ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -