pkmn/nm

2010/06/03 17:36 二人を重ねてた偶然


>きこさん

思わずメールでも言ったけど1時3分にコメきて1時4分に見たこの絶妙なタイミングがパねぇ。私何か受信したんだろうかww
てか去年は管理してたじゃないかー!ww
まぁ私が更新出来ないだけなんで…あ、ネタくださ…いやネタはある…やる気スイッチ入れて下さい←
庄鉢きたこれ!!不審者三郎いいとおもww
警察ということは現パロなのかそれとも不適切な委員長が通報されただけなのか。
とにかく全裸待機ですね解ります(`・ω・´)
誕生日祝ってくれて本当ありがとうない!私には君を支えることは出来ないけど(おい)、周りでわっほいわっほいしてるので横目で見てせせら笑って少しでも心を軽くしてくれ。
コメさんくす!(^3^)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -