pkmn/nm

2010/05/05 23:26 統合作業ジェバンニした

29日に以前身内絵茶をした のえる、きこさん、和箕さん、おきょさん で池袋に遊びに行ってきました!
きこさん和箕さんおきょさんは私の大学の友人で、のえるは私の高校の友人なので顔合わせドキドキだったのですが皆rkrnジャンルだし、ということで。
今回の添付画像はその時に私がはしゃいだ結果でしたww

私は全員知ってるので何ともなかったのですが、とりあえずすごく楽しかったです(*´Д`*)
薄い本も買い漁った…文字通り金が湯水のように消えていった…。
後悔などは何もしていないけど!


私が三郎、おきょさんが竹谷が好きだったので自然と話が五年に流れやすかったのが反省点なのかな、と思います。
皆もっと語っていいのに!

また今度皆でゆっくりしたいなー…って思うのは私だけだろうか…(^^)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -