pkmn/nm

2010/05/01 21:41 勘ちゃんアニメ出演まだー?

背表紙→勘ちゃん!!

土井宅改造はアニメでやってくれてありがとう!でしたww
相変わらず庄ちゃんと喜三太はかわいい。

そして文化祭…尼子先生やってくれたぜ…!
田楽豆腐を売る久々知もそれに群がる勘ちゃん犬猿がかわいい…!!竹谷も小平太も仙様も!
同じクラスから二人は委員会に入れない話をしてる笹豆腐<●><●>
勘ちゃんの取り合いほんとたまらんww
この辺の久々知の可愛さは異常。

小平太に呼ばれて逆向いて「こっちだ」って首回される金吾がすきww二人ともかわいいww
今回滝ちゃんが影薄めですごくかわいかったです\(^o^)/おほー!滝ちゃんの困り顔すき!
小平太パペットとギニョールすごく…欲しいです…(*´Д`*)

正直コーちゃんパズルは完成させられる気がしない。
1、2本しか余らせなかった犬猿すごい。
五年のことを考えて出し物決める用具、プライスレス。
平太喜三太かわいい。

学級学級学級ごろんごろん!
学級出るだけで幸せ!ww
でもちょっと待って、伊助のご両親を追えって言ってる鉢屋先輩…庄ちゃんの肩を抱いているよね…?
 私 得 す ぎ る !
ありがとうございますありがとうございます…!!原作で庄鉢が見れるなんて…(*´Д`*)

潮江の後ろで食満にくってかかる左門にも注目。
率先してパトロールに行く庄ちゃんにも(ryお面屋さん開く三郎にも(ry
牧之介の話する庄ちゃんの崩壊した顔もすごくかわいいですww

あと意外と怒りっぽい勘ちゃん。勘ちゃんってすごく「男子」って感じですきだ…。
最近改めて勘ちゃんがすきだと自覚しましたww
身長は双忍よりは小さいのかな(^^)

突庵の演技には騙された。本当にアウトな料理売ってるんだと思ったよ…!
伏ちゃんかわいいっ。雑渡さんが伏ちゃんかまいまくりでかわいい…。孫みたいな可愛がり方だよねww


それにしてもあっという間に売りきれるこへパペギニョールの人気に嫉妬である。
会計の出し物がかわいいのもとても素敵である。
牧之介追う左門に「だよなぁ」って言う文次郎と左門も関係がすきだww


以上のオチをかっさらうのは鉢屋三郎でした\(^o^)/
勘ちゃん学級…!!!!!!
知ってたけど!バレ見て知ってたけど!!
改めて学級にきてくれてありがとう勘ちゃんんんん!!!!
学級で決まりと勘ちゃんの肩を抱く三郎と腑に落ちない勘ちゃん<●><●>
これは…勘→鉢だと思っていたら勘(→)←鉢なんですね解りました!


ここで重要なことを。
勘ちゃんは47巻で名前を呼んでいる。
兵助、雷蔵、八左ヱ門。
なぁ、やっぱりどうして三郎だけ鉢屋なんだい?(^^)そこのところ詳しく!!ww


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -