pkmn/nm

2010/03/31 21:21 喜三太がかわいすぎて生きるのが辛い

OP!!
喜三太かわいすぎ喜三太wwあと庄ちゃん誰だかわからな(ryきりちゃんもかわ(ryくのたまもかわ(ry
とまちゅかじゅまとーない!!!かじゅまおめでとう!!
勘ちゃ…!!!勘ちゃんかわいすぎる!!!勘ちゃんの髪の毛(*´Д`*)
左門の後を追う次屋!!と思ったらタケメン!!!!!かっこいいっす!
次屋こけた?
三ろ!!三ろ!!
シロちゃんと土井諸!!(*´Д`*)
雑渡さんと伏木蔵とか犯罪です!!ハァハァハァ…
い組もかわいい一平ちゃんと彦ちゃんハァハァ…い組らしい顔してる一平ちゃんかわいいよ!

ED
庄ちゃん喜三太ハァハァ(*´Д`*)
小さくても忍者…身軽だな。
先生さすがww金吾かわいいい!!
最後…六年四年久々知ww五年は久々知だけだとww
庄ちゃん隠れてるし(´;ω;`)きり丸もかわいいけど隠れてる…orz他は組もかわいいけどね!!
しかし犬猿が仲良さそうだww


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -