ゴールデンウィーク真っ最中ですね!
実家暮らしだから関西から一歩もでてない(´;ω;`)しゅん

そして昨日の朝から今まで無睡眠
何故かって?
ビコーズ、モンハンオールナイトおーいえー\(^O^)/←

や、やばい腐ってる
いったいどのへんがゴールデンなんですのん
ゴールデンと言えば、ジンオウガのたまたまが出なくて昨晩しょっぱい涙を何度も飲みました。モンハンネタすみません


家に帰ったらパパンがアワビで前歯を損傷してました\(^O^)/
差し歯と思ったらマジ歯だったとか/(^O^)\

歯って意外ともろいんだなぁ(`・ω・´)
わたしはハイチュウぶどう味で銀歯が取れた可愛い思い出があるくらい


美里さま、Lunaさま、コメントありがとうございました(´ω`)
男梅タブレットを食べつつ今から寝ます(^O^)/


2011/05/04
16:10(1)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -