51〜75問


51 貴方は受け? 攻め?
「まぁ、私が女だから生物学的には受けだけど、下にいるのはいつも怜恩くんだよね。所謂ボーイズラブの世界だと完全に私が攻めです」
「なんか、すげぇ不本意なんだけど……」
「普段からヨガってるのによくそんなこと言えるよね」

52 どうしてそう決まったの?
「怜恩くんがドMだからでしょ?」
「どっ!?ドMじゃねぇしッ!?か、開発させられただけだしッ!?」
「敢えて言うなら、経験の差じゃないかな。何事も経験がある人のリードする方が上達が早いしね」
「それって暗にオレのこと経験ないって言ってるよな!?」
「実際そうでしょ?私に開発された桑田怜恩くん?」

53 その状態に満足してる?
「とっても満足です」
「う……まぁ。戻れなくなった感ハンパねぇけど……」

54 初エッチはどこで?
「んー、って言っても怜恩くんまだ童貞だしねぇ……。あ、抜いた場所ってことなら、学園の空き教室かな」

55 その時の感想を・・・・
「あー、いきなり踏まれてたのによく反応したなーって思ったかな」
「あ、あのあと大変だったんだからな!!ズボンの中びっちゃびちゃだったんだぞ!?」

56 その時、相手はどんな様子でした?
「私が見た感じ、気持ちよさそうにヨガってたけど、どうだった?私の足コキ」
「ハッ!?」
「どうだった?」
「き、気持ちよかった……」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
「まぁ、初夜迎えてないからこの話はスルーってことで。」

58 エッチは週に何回くらいする?
「これ私は怜恩くんとの回数を言えばいいのかな?」
「知らねぇし……どっちも言っとけば?」
「って言っても怜恩くんとするのもまちまちだよねぇ。全くしない週もあるし、ほぼ毎日シてるときもあるし。……その他含めたらほぼ毎日かな!」
「それ笑顔で言うことじゃねぇだろ……」

59 理想は週に何回?
「怜恩くん何回したい?」
「へ、変態的なのじゃなかったら毎日……」
「まぁ、怜恩くんは思春期っていうか発情期だしねぇ……。っていうか変態的って私そんなことしてないよ?」
「それお前がこの間授業中にヤった遠隔ローターの奴見直してから言えよな!!」

60 どんなエッチなの?
「まぁ、いたって普通じゃないかな?まだセックスまではいってないけどね」
「マジさぁ……オレいつになったら童貞卒業できンの?」
「んー?秘密」

61 自分が一番感じるのはどこ?
「私?至って普通の女の子とおんなじだよ?胸だったり、アソコだったり」
「オレも大概ほかのやつと変わんねぇ」

62 相手が一番感じているのはどこ?
「怜恩くんは自分が感じるところだいたいは理解してるよね。あとは私がその性感帯を全身にするだけだよ」
「ファッ!?」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
「あー、『喰われてるドM』って感じするよ、怜恩くん。」
「ヤってるときの知歳……『女郎蜘蛛』とか『ハイエナ』とかだろ?」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
「嫌いだったらこんな毎日送ってないよ」
「まあオレも男だから、好きだよ」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
「空き教室がほとんどかな。この前は授業中に怜恩くんにローター仕掛けて面白かったよ」
「あ、あの時マジふざけんなよ!!オレ担任から変な目で見られたんだからな!!」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
「あー、これねー。管理人がネタバレになるからダメだって。NGだってさ」
「じゃあぜってぇネタにしないの言えばいいんじゃね?」
「あぁ!じゃあ怜恩くん」
「あ?」
「排泄管理と射精管理、どっちがいい?」
「ファッ!?」

67 シャワーはエッチの前? 後?
「シャワー?普段は後かなぁ?そもそもシャワーのある場所ですることが少ないから基本的に後になっちゃうんだよね」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
「『名前で呼び合うこと』ぐらいじゃないかな」

69 相手以外とエッチしたことはある?
「ある……っていうか、現在進行形かな」
「オレはない……つか知歳が初めてだし」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
「アリだと思うよ。私もそれで始まった男いるし」
「マジかよ……オレはナシかな……つかそういう相手いたことないからわっかんね」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
「そもそも知歳が強姦されるっていうのが思い浮かばねぇンだけど……なんか、されてもそのまま手篭めにしそうじゃね?」
「怜恩くん私のことなんだと思ってるの?まあ、それで始まった関係もあるけど……」
「あるんじゃねぇか」
「怜恩くんが掘られたらかぁ……私が先に掘ろうと思ってたんだけどなぁ」
「お前こそオレのことどう思ってるわけ!?掘られるって!?野郎同士かよ!?」
「巷じゃ人気だよ?某人気サイトのスレに『超高校級の野球選手(ビッチ)が監督と他の選手に輪姦されるホモ本くれ』っていうのがあって……」
「ウワアアアァァァァ!!!」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
「あんまりそういうのないかも」
「お前はそりゃあな……オレは後がハズい、フツーに」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
「いいんじゃない?そこから始まる関係もあると思うし」
「親友……俺、女の親友いないんだけど」
「じゃあいつも群がってくる女の子たちは?」
「あー……多分ヤるかな……あっ、いや、でも……やっぱ分かんねぇや」

74 自分はエッチが巧いと思う?
「どうだろう。それなりに経験はあると思うけどなぁ」
「オレは、今知歳に訓練してもらってる最中」

75 相手はエッチが巧い?
「うーん及第点ってところかな(早漏だけど)」
「巧いと思う、フツーに」


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -