あとがき


やったーーーーーっ!!!おわったーーーー!!!

3万ヒット行ってるけども!!後半なんか投げやりになってる気がせんでもないが!!無事!!終わりました!!2万企画!!ッッヒョーーーー!!!


はい、1ヶ月も更新しなかったとかSUGEEEEEEEEEEEEE!!!ってなってますわ、小梅。
こんな糞サイトに遊びに来てくださる優しい方々!!ありがとうございます!!

それはそうと、小梅もうすぐ春休み終了ですやだーーー!!結局ほとんどがバイトで潰れましたやだーーー!!唯一の思い出が友達との白浜旅行です。とれとれ市場の鯛が美味しかった( ̄・ω・ ̄)
クソ余談ですね!!深夜テンションなんですお許し願いたい!!

ではまた、3万ヒット企画でお会いしましょう!!


2014/03/26 アスパラベーコン 小梅


prev | main | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -