もし弾論連載夢主たちが原作と同じようなコロシアイ生活してたら?


◎知歳さん
図書委員としての能力はあまりかわりません。
ただ、知歳さんがセクロス漬けになったのは希望ヶ峰に入ってからなので、その記憶が全部奪われちゃってるわけですから、当然狛枝さんとか桑田くんとかとの関係全部覚えてません。自分はまだ処女だと思ってます。
なので、桑田くんとはあまり関係を持たないまま、桑田くんあぼんしちゃうのではないでしょうか(笑)
関係を持たせるとしたら、桑田くんがDTの癖して言い寄ってからの知歳さん覚醒ですかね。舞園さんからのお誘いの日にそのまま知歳さんとセクロス(と言う名の調教)、からの玩具化。
当然舞園さん殺されないですね。そこからは舞園さんは苗木くんに任せようと思います。さくらちゃんが動き出しますが、そこは葵ちゃんに託します。

◎かなみん
まさかの十神くん一目惚れ√からの絆されだと踏んでおります。
元はかなみんは十神くんにベッタリだったわけですが、まぁ、記憶無くしちゃってるわけですし、かなみん始めは十神くんのこと苦手なんじゃないかと思います。
そこから十神くん頑張ればいいんじゃないですか←
かなみんの場合は普通にコロシアイ始まっちゃうと思います。頑張るけど止められない。自分の無力さとか感じて、元気なくしちゃうけど、十神くん必死に(だがその必死さを悟られないように)励ましちゃうんじゃないですか。そして全力でかなみん守ればいいと思います。そこからかなみん絆されて結局くっつきますよね、これ。
うちの連載のヤンデレでお馬鹿さんな十神くんは何処ですか?←

≪ |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -