主人公のお洋服は、いつも琉生さんが買ってきてるんですか?


「なまえちゃん」


「?なに、琉生兄さん。」


「このお洋服、なまえちゃんが買ってきたの?」


「ううん、これは、光兄さんのイタリアのお土産。こっちは要兄さんが買ってきて、このコートが、風斗くんからの誕生日プレゼント。」


「そう、なの?」


「わたし、あんまり服、持ってないから、みんな、くれる。お金払おうとしても、プレゼントだからって、受け取ってくれない。」


「みんな、なまえちゃん、大好き、だから。」


「でも、わたしは、琉生兄さんの選んでくれる服が、一番好き。なんか、しっくりくる。」


「!そっかぁ……。」





answer:8割が琉生。残り2割は、プレゼントとかこつけてくれるのが、要、光、風斗。光はたまに化粧品の新作、ちぃちゃんはアクセサリーをくれる。椿はコスプレ系を渡してきて、よく琉生に怒られている。

≪ | ≫
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -