いやー、ね?別に押してダメなら引いてみろってワケじゃないよ?十神くんが私に恋愛感情持ってないのに交際してるって私自身分かってるからさ。
でも私最近十神くんにくっつきすぎて十神くんを好きでいるの疲れちゃってさー。
だから、私がちょっと十神くんから距離を置いてさ、ん?どのくらいって?あー、一週間くらい?かな?まぁそんくらい十神くんから離れてさ、十神くんの奴隷から普通の高校生に戻ろうかと思ってね?あ、今思ったけど超高校級の才能持ってる私が普通の高校生って(笑)。あ、話それちゃった、ごめんね?
それでさ、私が十神くんと距離を置いたとするでしょ?その間は冬子ちゃんが私の分も十神くんにくっつくし、大丈夫だよね。私、高校生生活超満喫してみたいんだよねー!帰り道でクレープ食べたり皆とお泊り会とか、女子会とか!
勿論、満喫したら十神くんのところに戻るよ?しばらく離れてたから、私絶対にあー、十神くんのこと好きだなーって再確認出来るでしょ?いい案だと思わない?霧切さん、セレスさん!






(それは………確実に病むわね、十神くんが。)
(十神くんが可哀想になってきましたわ。)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -