▼ねためもの追記



@
女装男子との恋っていいですよね。
好きになった女の子が男性恐怖症と知って怖がらせないために女装してる系男子……。
言動はナヨナヨしてるわけじゃなくて素のまま。しかしスキンケアや除毛や化粧は欠かさない美意識高い系女装男子。
親友以上恋人未満のときにふいに女の子にムラっときちゃって押し倒したりしちゃうけどその時点で女の子がいっぱいいっぱいになって泣いちゃいそうになるからそれ以上進めなくなっちゃう……みたいな。
書くならお誂え向きに女装男子してる兄弟衝突の四男相手。

A
BLでありがちな幼少期に短い期間を一緒に過ごした美少女と「大きくなったら結婚しようね!」って約束してたけど数年後高校生になったら実は美少女は男の子で背の高いぐうの音も出ないレベルのイケメン(金持ち)になってた上に約束覚えててやたら好き好き言ってくる話とか。書くとしたらNLにするけど。
約束のことは夢主ちゃんは覚えててもいいし、覚えてなくてもいい。
このねたは誰相手でも融通聞きそうなので設定のみを一貫して相手だけ変えてオムニバスシリーズにしてもいい。10万ヒットとかしたら企画でやりたいなーとうっすら思う。


2016/09/15(Thu)
comment (0)
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -