▼デフォルト名をの追記



桑田連載嬢
神本 知歳(しんもと ちとせ)

やっぱり超高校級の図書委員なので、「本」っていう字は入れたいですよね!あとはフィーリングです。下の名前は平仮名で「神本ちとせ」でもいいなー、とも思ったんですが、知的雰囲気出てますかな?あとは名字はそのままで名前を「千景」とか「知里」でもイイ感じですね!


十神連載嬢
八王子 かなみ(はちおうじ かなみ)

ワンコイメージっつったら忠犬ハチ公ですよね!←
なので名字に「八」を付けたかった。名前は絶対平仮名ですよね!!この子は!!
実はこの子の名前は蕗様にイメージを描いてもらった時にキュピーン!ってなって決まりました。そういえば、この子は超高校級の才能まだ決まってないんですよね。どうしたものか。超高校級の……うーん。ストーリーのうちで触れさせる機会は多分ないと思うので、別にいいかなぁ……。



へへ、デフォルト名考えるの超楽しい(*∩ω∩)


2013/12/17(Tue)
comment (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -