▼ロンパレンジャーの追記



ロンパレンジャー 舞台裏


◎知歳さんと桑田くん

「どう?怜恩くん、似合ってる?これ!」


「あ、あぁ……に、似合ってる」


「ホントに?(ぎゅーっ)」


「(む、胸が……!)」


「ここのスリットとか、手、入れてみる?」


「!!?!??!」


「今更なに恥ずかしがってるの?もう怜恩くんには、童貞も処女もないのに……。」




◎かなみんと十神くん

「十神くん、十神くん!!見て!!衣装が動きやすくて可愛い!」


「うるさい、でかい声を出すな」


「これに犬耳と尻尾付けるんだよー!ふっさふさのやつ!!」


「分かったから静かにしろ!」


「腰にねー!ほら!銃が装備できるんだよ!!」


「静かにしろ!口はミッフィーにしろと何回言えばわかるんだお前は!」


「(・x・)」



「………おい」


「(・x・)」



「………話すのを許可する」


「十神くんの衣装もかっこいいいいい!!どっかの帝王みたい!!」


「ふん、当たり前だ。俺はいずれこの世界を統べる十神財閥の後継者だからな」


2014/01/03(Fri)
comment (0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -