\ねたばれ とか なんでも アリ/
 ★拍手お返事は更新履歴で★

謝罪とお知らせこんばんは、りずです。
まずは長い間放置していて本当にすみませんでした。
サイトにアップできるような満足な絵が描けず、もやもやしては絵柄を変えたり落書きばかりを繰り返してなかなか思うように更新できませんでした。
リクエストを頂いたものも満足いくように描けず、下書きを繰り返しずっと描けないままでした。
散々お待たせして申し訳ないのですが、リクエスト企画を停止させて頂きます。本当に申し訳ありません。今の絵では、申し訳なさすぎてリクエスト作品にはできません。
更新も少しストップします。
リンクしてくれてる方ありがとうございます。もしあれでしたら、はがしてくださっても構いません。

まとまりのない文章で申し訳ありませんが、これで失礼します。
訪問してくださってる方、いつも本当にありがとうございました。


りず

May.3(Thu)




生きてます…よ!
ちょっと更新とまるかもしれません

Dec.8(Thu)




リクエスト企画明日で締め切ります!お!

Nov.30(Wed)




 →






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -