・イナズマのみんなで吹奏楽!
・学校の違い、ポジション等は完全無視
・マネは部員、監督は顧問の先生になっています
・各話の一番上にその話での担当楽器を明記しています(話の都合上、メンバー表に書いてある楽器と違う楽器を吹くこともあります)。
・麻倉が「こいつにはこの楽器だ!」と思った楽器を担当させています。皆さんのイメージと違うところがかなりあるかと思いますがご了承ください。
・専門用語を頻繁に使います。初出の用語のみ各話の最後に解説を入れます。

以上のことを納得していただける方のみどうぞ!



メンバー

※金管八重奏と合奏で若干名担当楽器が異なります。
気まぐれで増えたり減ったり変わったり

部長:円堂
副部長:風丸、豪炎寺
生徒指揮:円堂
コンサートマスター:鬼道
総務:秋、夏未
顧問:久遠、瞳子

金管八重奏
Trumpet:円堂、豪炎寺
Horn:風丸、吹雪
Trombone:鬼道、綱海
Euphonium:基山
Tuba:染岡
(風丸がTrp.3rdになることもあります)

tutti
Flute:士郎、アツヤ
Oboe:一之瀬
Bassoon:土門
Clarinet:夏未、秋、佐久間、立向居
Bass Clarinet:不動
A.Saxophone:豪炎寺、リカ
T.Saxophone:照美
B.Saxophone:飛鷹
Trumpet:円堂、虎丸、南雲
Horn:涼野、塔子、緑川
Trombone:鬼道、風丸、松野
Euphonium:基山、半田
Tuba:染岡、砂木沼
Stringbass:源田
Percussion:綱海、壁山、木暮

back


- ナノ -