ストックがあと3つぐらいしかないのですよ。プラス、ニコ生にハマってしまったので直しをしてる時間がなく…これは完全に私的な理由ですが。笑。だって面白かったんですよ〜。皆様優しくて涙が出ますね。とりまスカ○プはやらないようにしようとか思いました。基本ロムですし。口下手ですし。ね。凸なんか恐ろしくて出来るかよ!みたいなね。うん。まあニコ生見たの昨日が初というにわかニコ厨なので当然ですけどね。笑
…ニコって書いて大丈夫?次からは笑顔とか書きますね(;´д`)
ちなみに今日はケータイから書いてます。のぱそは笑顔動画でいっぱいだぜ!
……課題やってきます。


更新は来週も無理かもです。6月になるやも…ああ、29日は行けるかな?頑張ります。
麻ちゃんファイト!浪人は確かにマイナスばっかじゃないよな、うん。頑張れ!
来月また会おうね。んで飯でも食べませう(*^^*)
2011/05/15 19:36 (0)
- ナノ -