なんとか今週も更新できました。どんどんストックがなくなっていきます…書いてる暇はないというか作業用BGMにまったく作業できないものを選んでしまったのがいけないな、と。
しかし、話数考えてなかったのが失敗でしたな…。連載って難しいですね。急展開になるやもしれませんがお付き合いいただけたら幸いです。というか自己満足だから意地でもラストまで書きますけどね!笑

麻ちゃんが元気そうでなにより。とりあえず来月またみんなでご飯でも食べましょう(*^^*)
私はなにやることになるんだろう。スポットだけは嫌だなあ…。ともあれ監督、ファイト!

トーク○イドなるものにはまったかもしれません。ゆっくりとは違った違和感が面白いですね。だいたい聞き取れてしまう私は相当にボカロ耳になってんなあと痛感しました。笑
というかゆっくりの本気を昨日聞いて、正直ビビりました。これがしゃべることに特化した合成音声の実力か…!すごいですね。
全然関係ないんですけど、「魔人と失われた〜」は絶対面白いだろうなあという感じがしますね。うわあやってみたい。積みゲー消化したら買おうかな(^^)


2011/05/07 12:02 (0)
- ナノ -