人間、本気になればたいていのことはできてしまうようにつくられているのかもしれない。
むだに哲学的ですが意味はないです。ちょっとノパソの調子悪くてイライラしてるだけです。反応が遅いんだよちくしょう。これで動画とか見ると素敵にヒドイことになるのでイライラが倍増します。煮干し食べよう…。

さて、bsr幸村長編うpしました。次からはオリジナルなキャラが出張ってきます、と注意喚起だけしておきますね。
来週も更新できるように頑張ります。

名前変換小説と夢小説の違いがよくわからないこの頃です。夢小説∈名前変換小説ということなのでしょうか。その区別する基準がわかりません…。名前変換⇔夢小説だと思ってましたが、どうやら違うようですね。勉強してきます。
とにもかくにも、読まれた方が夢見てくださるようなお話が書けたらいいなと常々願っております。

それでは。
2011/05/01 21:44 (0)
- ナノ -