宣言通り更新できました…恐ろしいほど忙しかったんで、半ばもう無理かなとあきらめかけてたのですが。なんとか。遅々として進まない本編もはや。いや頑張ります。
来週は無理です。先に言っておこうっと。

とりあえず、本気で引きこもりになりそうで怖いですね。太陽光線浴びたくないよー灰になるよー(ならん)
しかたがないので、もうちょっと頑張ります。そしたらきっと脱・引きこもりができるはずだ。というか私はどれだけ怠け者なのかと。しゃーねー、やる気になるか。

なんとなくアカウント取ってみたついったはとりあえずガチャ○ンだけフォローしてみました。使い方わからないなう。なうの使い方もわからないなう。とりあえず語尾につけてみたら失敗したなう。あ、もういいですね。笑

以上、一年ぐらい引きこもりたいとちょっと本気で考えるフライング五月病な緋色でした。
あと実家にいるけどホームシックなんだっぜ!笑
2011/04/24 00:49 (0)
- ナノ -