どうやら家主さんはさん付けがこそばゆいようなので、それじゃ麻ちゃんと呼ばせてもらいますぜ旦那(^∇^)
でもインフォのは変えない(^^)

それで、タイトルの話。P4です。100時間ちょいでとりあえずノマエンはクリア!コミュは陽介とチエちゃんと雪ちゃんと完二とイベで上がるやつだけマックスというズタボロな状況でした(笑)
隠しダンジョンの行き方もわかりましたし、二週目は全コミュマックス狙って頑張ります(^^)
やれば出来るそうです。ダンジョンは1日で踏破するとしても、序盤はきつそうです(´Д`)
全書マックスは厳しいかも…小さな野望としては、所持金カンストです(笑)

あ、バサ2は、…ストーリーは全キャラやったような…天下統一はちょっとだけ。放置してるなあ自分。あ、でもこの間、元親の第二衣装だけ出しました。久々にやったら指疲れました(´ω`)
でもま、オロチ(PS2)は戦闘の途中で放置してるから、バサ2の放置加減はそれよりマシですねorz

P4二週目。ちまちま頑張ります。
2011/03/30 17:45 (0)
- ナノ -