たいへんお久しぶりです。緋色です。

「天国への花束。」様・蓬より、頂きものをようやっと掲載いたしました…大変申し訳ありませんでした…。
ずいぶんとほむぺの管理から離れておりましたので、操作がさっぱりわからず、とりあえずおぼろげながら覚えていた操作でなんとかなる場所へまとめての掲載となっております。わかりづらくてすみません。ご意見などはこちらの日記へコメントくださいませ。対応を考えてみます。
とにかくも、頂きものをいただきましたと発表すること相成りました!遅くなってすみません、ありがとう!ありがとう!!

それから、長編の方の話ですが、今回より一字下げのレイアウトとなっております。
というのも、私が文章を書いているソフトはわーどさんであり、今のところ一字下げで書いた方が見やすい周期に自分が入っているからなのです。
ケータイで見るのであれば、下がってない方が読みやすいのかもしれないなとは思うのですが…どうなんでしょう。とりあえずは一字下げた方が私が書きやすく読みやすいので、下げてあります。読みづらかったら申し訳ありません。
こちらも、ご意見などありましたらこの日記へとコメントくださいませ。拍手など使わないようお願い申し上げます。
最初のころの文章をちょこちょこ修正もしたいですね…。
また、しぶの方でアップした別ジャンル文なども少しあるのでこちらに移したいのですが、それもとりあえず長編終わらせてから考えようと思っています。…辛抱ならずに移しているかもしれない。

では本日はこのあたりで。



ついったはもうずいぶんとログインしてないから凍結されたかしらね…

2014/12/15 23:23 (0)
- ナノ -