あんまりにも更新が滞っており我ながら呆れかえるばかりですが。

さて本日、と言っても書いてる間に日付が変わってしまいましたけれど、緋色の友人のオリジナル小説・二次イラストサイト様をリンクに追加させていただきました。ここと同じくお二人での管理、運営のようです。これは時折覗かなくては。
同じと言いましたが緋色は完全に麻ちゃんに管理とか投げっぱなしです。麻ちゃんありがとう!

それで自分の更新の方ですが、今年も少々忙しくなる予定ですので、まだ時間がかかりそうですね…。落ち着いたらしっかり書きたいです。ジャンル追加とかもしたい所存。
改めて自分の書いたものを読み返していると書く意欲が沸いてきますね。頑張ります。

それではまた。
2014/01/06 00:12 (0)
- ナノ -