bsr幸村長編、ひとつ追加いたしました。眠い頭で編集したので変換ミス等ございましたらご指摘願えると幸いです。
さてとー、なんというか。更新した後はあとがき的なことを毎回ここに書いているわけですが。今回はなんだろうな…心理描写って難しい、これに尽きるかな。でも個人的に書いていて楽しかったという記憶があります。そうです、この話までが、去年までに書き溜めていたストックです。続き書きます。
短編の方も、もうちょっと色々やらかすかもなのでよろしければ。長いものを書くより短くまとめた方が今のところ書きやすいので、そちらの更新が増えるやもしれません。

ではでは。
2011/10/30 00:54 (0)
- ナノ -