短編部屋にひとつうpいたしました。元親学パロ、高校生設定です。
カッとなって書きました。もしかしたら続く、かも。たぶん続きます。もっとハートフルにするつもりが…元親が可哀相なので、短編連載風?になるかと思われます。よろしければそちらにもお付き合いくださると幸いです。
名前変換がなかったこともお詫び申し上げます。ごめんなさい、めんどかった。
長編の方は完全に手が止まっておりますorz いや、書いてはいるんだ、書いたぶん消してるだけで…行き当たりばったり感たまんねぇなおい。はいすみません。

あまり書くことないかな。麻ちゃんにエールという念を送っておこうっと。
ではまた。
2011/09/06 01:28 (0)
- ナノ -