静岡を中心に震度5ですか…私の方も揺れました。皆様お怪我ないとよいのですが。

更新ストップ申し訳ありませんとくに麻ちゃん(´・ω・`)
でも明日でテスト終わって夏休みだから!友人に創作意欲もわけてもらったから書くよ!bsr短編部屋を開通したいんだがやり方忘れた!試行錯誤してみる!そしてBL書きたいw
リアタイがわりにTwitter繋ごうかなとか思ったけど、繋いで大丈夫なのかな。ちょっと怖いんで止めときます。定期的に日記書けばいい話なのですが。ものぐさーな私。
さて、帰ったらプロット確認して話数考えますかね。長編はさくっと終わらそう。超☆展☆開\(^o^)/になりそうな予感がばしばし…。

ではまた。
2011/08/02 10:58 (0)
- ナノ -