ラスト2コマしかないのに全部さぼってサークルだけでる、みたいな事態になるんですよ我ながらひどすぎ。
たぶん出ても爆睡する授業だから問題ないんですが、やー、金払ってんだから涼みに行けよって話ですねぇ。何やってんだ私。明日から本気出す。いや今から本気出す。今日は帰ったら動画サイト行かずに明日の予習だ。予習することあんまないけど。じゃああれだ金曜の復習しようそうしよう。
いい加減、学業にハマらないとまずいですねえ。ちゃんと取り組めば楽しいことはわかってるんですが(´ω`)

さてさて、更新止まってて申し訳ないです。来週末からテストなので、またしばらく止まります。
書く意欲は戻ってきたので、ちょっとずつ思い出して書いていこうと思います〜(^^)

では、またそのうちに。
2011/07/11 20:34 (0)
- ナノ -