タイトル荒ぶった…レンジャーってどんなだったか忘れすぎだろ自分。どう見てもこれただの厨二。笑
てなわけでレンジャーバトンなのですよー(`・ω・´)キリッ
管理人の麻ちゃんより回されておりましたのでやってみます。緑(川)!緑(川)!さっすが麻ちゃん、わかってる〜!笑


★身長は?
160cm。ほぼちょうど。

★髪型は?
首にかかるくらい。いい加減切りたいです。

★好きな髪型は?
短い方が好きかな。

★目について
視力はものすご悪いです。コンタクト派。ああ、黒目は小さい方かな。笑

★誰かに似てる?
言われたことがないですねぇ。

★1日で好きな時間は?
某動画サイトで弾いてみた動画や実況プレイや生放送見てるとき。

★自分はどんな風に見られてる
んー、キモオタ?引きこもり?まあ否定はしない。

★送り主の第一印象は?
「おお、眼鏡仲間」←そのころは眼鏡だった

★送り主のことは好き?
もちろんです。これからもよろしくね(*^^*)

★送り主との出会いは?
遅刻しそうで食パンくわえて走ってたら曲がり角でぶつかry

★送り主の事はどう思う?
大切な友人で、頼れる管理人様ですよ。迷惑かけっぱなしでマジごめんorz

★送り主を動物に例えると?
なんだろ…ポニーとか。可愛らしくも力強い、みたいな。

★恋はしてますか?
ええ、二次元に(`・ω・´)キリッ

★その人はどんな人?
黒髪で片眼鏡で緑の目で耳のカフス外すと妖怪になってしまう素敵な方ですよ。ジャンル違うっていうね。笑

バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。アンカー・フリーなし。
とのことですが、私はぼっちなのでフリーにしてしまいます(´Д`)
回してくれた麻ちゃんに感謝!楽しかった〜(^^)
テンプレは麻ちゃんのとこにあるので私は何もやらずこれで終わりますね。技術ないんだもんよ…orz
2011/06/27 14:13 (0)
- ナノ -