いい加減続きを書かないとまずいですこんにちは、緋色です。
でも時間があったりなかったり…ないんですけども。ちょい忙しいかな、という感じですね。まあそのうち書き方変わってたりするかもです。現在うpしてるやつは高校時代に書いてたやつなので。今はまた違う書き方してますと思うので、はい。申し訳ないです。読みづらくなるのは承知の上です。ごめんなさい。

さてさて夢小説の話ですが、筆頭の英語は和訳をつけません、と宣言しておきます。
私自身が英語苦手なこともありますし、なにより見栄えを崩さないで和訳つける方法がわかりませんし、そもそもこれ受験期に書いてたやつなので、受験生応援キャンペーンとかいう意味不明なコードネームがついてたんですよ。我ながらアホ。そんなあれで和訳はつけないって決めていたらしいので和訳が手元に残ってないんですよね。なんという残念な理由。
もうあれだな、これから筆頭の英語は辞書から引っ張ってきたテンプレで行きます。
よく考えたら名前変換ものすご少ないよな…ごめんなさい。

そういえば麻ちゃんがバトンを回してくれたので、明日あたりやりますね^^
最近イラストばっかり描いてる気がする緋色でした。小説書け自分。あと勉強しろ。
2011/06/25 15:59 (0)
- ナノ -