手持ち | ナノ

▽牙舞(ガブ) ハブネーク ♂
30歳 身長187
髪:藍 目:赤

「は、阿呆ばかりで嬉しいね」
「情けない、こんなこともわからないんだ。その足りない脳みそどうにかしたら?」

ブイズ兄弟の保護者1
最初はブイズを食べようとしてた。よっぽど腹が減っていたらしい。が、初雪に殴られ諦めた
ブイズはそれなりに可愛がっているようだが、残念ながらその愛情は伝わっていない様子
口を開けば嫌味がいっぱい
アクセサリ類が多く耳とかピアスだらけ。そして右目眼帯
どこかの王国軍にいたらしい

一人称:俺
二人称:お前
基本的に呼び捨て

霜月さん宅のからあげさんが恋人

どうやら今度は鶏肉に目をつけ…いや冗談。たぶん。
苛め甲斐があるからあげさんを大変気に入っているようで、暇さえあれば呼び出す模様。
自分からじゃ行かない。だって急いで来る姿が可愛いから。気が向いたら自分から行くかも知れない。
ブイズと同じく愛情が通じてないかもしれないとか…そんなまさか。
たまに甘やかして、落とす。ドS。気が向いたらめちゃくちゃ甘やかすかもしれない。
ブイズ相手にたまに惚気る。

「鶏肉って、美味いんだってね…?」
「苛め甲斐あるからつい苛めちゃうんだよね。でもほら、苛めて苛めて泣きそうになったら甘やかして、それがすごい可愛いんだよ。まあお前らにはまだ早いだろうけど。」
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -